「崖っぷちホテル!」の鳳来ハル役などの作品で知られる、浜辺美波さんは可愛すぎると、現在人気急上昇中の若手女優。最近では,ドラマ「今日から俺は」に新入生役として,聖子ちゃんヘアーで出演するなど,活躍は目覚ましいものがあります。

この記事では、可愛すぎる浜辺美波さんの魅力を、彼女が出演する映画・ドラマ・CMを交えつつ紹介します。また、合わせて浜辺美波さんに、彼氏はいるのかも合わせて解説します。

スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

  • 本名:浜辺美波(はまべみなみ)
  • 生年月日:2000年8月29日
  • 出身地   :石川県
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:東宝芸能
  • 趣味:読書
スポンサーリンク

浜辺美波のスリーサイズは?

可愛いと人気の浜辺美波さんのスリーサイズは、ファンの気になるところですが、残念ながら、浜辺美波さんのスリーサイズは非公表です。

ただし、推定の浜辺美波さんのスリーサイズは、上からB78 W56 H81と言われていますね。

また、浜辺美波さんのカップ数も、推定Bカップと言われています。

スポンサーリンク

浜辺美波の水着写真はあるの?

浜辺美波さんは、過去に「瞬間(2015)」と「voyage(2017)」と2冊の写真集を発売。

写真集に加えて、浜辺美波さんは、カレンダーブックも発売しているんですが、水着写真はありません。

要は、浜辺美波さんは水着NGの女優さんなんですね。

浜辺美波さんが水着写真を見せない理由としては、所属事務所が女優として売り出している浜辺美波さんのイメージを大事にしていること。

また、浜辺美波さんが自身が水着写真に対してNGを出していることがなどが、理由として考えられます。

水着写真は無しの写真集「voyage」ですが、発売2週間で4刷決定するなどヒットを記録しました。水着写真無しでも、ヒットするところは、浜辺美波さんの可愛さがそれだけ評価されていると言えます。

浜辺美波の映画 おすすめ/「君の膵臓をたべたい」


可愛いと人気の浜辺美波さんの出演映画の中で、特におすすめの1本が「君の膵臓をたべたい(2017)」。

映画「君の膵臓をたべたい」は、住野よるさんの同名のベストセラー小説を実写化した作品。

タイトルだけ見ると、サイコスリラーのような印象を受けますが、中身は典型的な純愛物語が展開します。

浜辺美波さんは、膵臓の病気によって、余命1年を宣告されたヒロイン・山内桜良役で出演。

病院で桜良の「共病文庫」を見つける、僕・志賀春樹役を北村匠海さんが演じています。

浜辺美波さんは、難病におかされる・ヒロインの桜良役を好演、映画もヒットを記録したこともあり、一気に知名度を上げ、次世代の日本映画を担う女優として注目されることになりました。

この映画の浜辺美波さんの演技は高く評価されて、「日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しています。

浜辺美波の映画 おすすめ/ 「亜人」


続いておすすめする浜辺美波さんの出演映画は「亜人(2017)」。

桜井画門さんの同名の大ヒット漫画を実写化した「亜人」で、浜辺美波さんは永井慧理子役で出演。

慧理子は、人体実験の結果・絶対に死なない新人類「亜人」になった主人公・永井圭(佐藤健)の妹という役所。

映画で慧理子は、テロリストとなった他の「亜人」と戦うことを決意する圭の数少ない理解者として登場します。前述の「君の膵臓をたべたい」と、「亜人」の演技が評価された浜辺美波さんは、「日刊スポーツ映画大賞」の新人賞を受賞しています。

浜辺美波のドラマ おすすめ/ 「あの花」


映画に続いて、浜辺美波さんの出演のおすすめドラマは、何と言っても「あの花」

こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015)」ですね。

「あの花」で浜辺美波さんは、ヒロインの本間芽衣子(めんま)役で登場。

「あの花」は、仲良し6人組「超平和バスターズ」の友情や恋、成長を描いた青春群像劇。

物語の中で、めんまは事故死してしまうのですが、幽霊となって再びかつての仲間たちの前に現れます。そして、自分の事故死がきっかけで、決裂してまった「超平和バスターズ」の友情を取り戻す重要な役割を演じます。

人気アニメを実写ドラマ化したこともあり、作品に対しては手厳しい評価も多かったのも事実。

ただし、ドラマ版「あの花」を見た人からも、SNS上でめんま役を演じた浜辺美波さんが圧倒的に可愛いと絶賛されました。

「あの花」のめんま役は、浜辺美波さんが可愛いと最初に注目されることになった重要な作品となりました。

浜辺美波のCM おすすめ/ 「バーモントカレー」


映画・ドラマに続いて浜辺美波さんのおすすめCMを紹介します。

最初に紹介するのは、「バーモントカレー」のCM。

このCMに浜辺美波さんが、出演したのは2011年10月のこと。

「バーモントカレー」のCMでは、嵐の相葉雅紀さんと共演している子役の1人として、浜辺美波さんは登場しています。

浜辺美波さんの貴重な子役時代の姿を見れるところが、おすすめポイントですね。

浜辺美波のCM おすすめ/ 「リトルノア」


「バーモンドカレー」のCMの次に紹介するのは、スマホアプリ「リトルノア」の CM。

「リトルノア」のCMに浜辺美波さんが登場したのは、2015年11月のこと。

CMは、「大行進篇」と「わたしのかわいい戦士たち篇」の2種類が制作され、見所は浜辺美波さんが鼻歌を歌うところですね。「リトルノア」のCMは、鼻歌を歌う浜辺美波さんのキュートな姿を楽しんで欲しい作品になっています。

浜辺美波のCM おすすめ/「JA共済」


続いて紹介する浜辺美波さんのおすすめCMは「JA共済」。

2018年4月から「JA共済」のCMに登場した、「働くわたしのささエール」 「クルマスター」といった作品に登場。

共演する佐藤二朗さんとのコミカルなやりとりが、印象的なCMに仕上がっています。YouTube上の動画では、CMのメイキングも見れます。


特に、話題になっているのが、10月1日からオンエアされている、JA共済 働くわたしのささエール「ライフムービー」篇。

この「ライフムービー」篇では、浜辺美波さんの赤ちゃんから幼少期、そして、現在に至るまでの貴重な写真で構成される、スペシャルなCM。

CMを見れば、浜辺美波さんが赤ちゃん時からずっと可愛い、天然美人だと納得行くこと間違いなしの作品ですね。

浜辺美波のCM おすすめ/「ガーナ」


過去に武井咲さん・長澤まさみさん・広瀬すずさんなどが出演した、ロッテ「ガーナ」のCMにも浜辺美波さんは登場しています。

2018年4月に、久間田琳加さん・山田杏奈さんと共に“ガーナ新3人娘”に抜擢された浜辺美波さん。

「うちの母はワンパターン篇」で、浜辺美波さんは母親への思いを語る少女をキュートに演じています。

ちなみに、山田杏奈さんとは、映画「咲-Saki-」に続いての共演になりますね。

浜辺美波のCM おすすめ/「an」


浜辺美波さんが、人気アニメ「ポプテピピック」のポプ子とピピ美と共演したのが、求人情報サービス「an」のCM。

浜辺美波さんは、「an」のCMの中で、ポプ子とピピ美と一緒にダンスを披露していますね。

ちなみに、浜辺美波さんが踊っているのは、「エイサイハラマスコイおどり」と呼ばれる、「ポプテピピック」の劇中に登場する謎の踊りです。

浜辺美波のCM おすすめ/「ドコモ」


浜辺美波さんが、「NTTドコモ」のCMにも、星野源さん・新田真剣佑さん・長谷川博己さんと友に出演中。「星プロ」シリーズという名前のこのCMは、星野源さんが演じるプロデューサーの星あゆむ役が、人気のないキャラクターを人気者に変身させるストーリーが展開。

浜辺美波さんは、モンジュウロウというキャラクターに扮していて、あのせんとくんとダンスを踊っていたりします。

浜辺美波のCM おすすめ/「LINE MUSIC」

浜辺美波さんが、モンゴル800の「小さな恋の歌」を熱唱するのが、2018年4月からオンエアの「LINEMUSIC」のCM。

浜辺美波さんの歌声と共に、初々しい制服姿が印象的なCMになっています。

浜辺美波に彼氏はいるの?

浜辺美波さんも現在は高校3年生になったこともあり、彼氏がいても不思議ではありませんよね。

そこで、浜辺美波さんの彼氏情報を調べてみると、浜辺美波さんには週刊誌に撮られたようなスキャンダルはありません。

週刊誌に撮られたことがないので、浜辺美波さんに彼氏はいないかと思いきや、実は噂になった俳優さんがいるんですね。

その相手が俳優・濱田龍臣さん。

濱田龍臣さんは、2000年8月27日生まれで浜辺美波さんとは同じ年で、これまでに、ドラマ「怪物くん」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」などの作品に出演してきました。

そんな濱田龍臣さんと浜辺美波さんは、2012年に放送された「浪花少年探偵団」で共演しているんですね。

しかも2人は現在同じ高校に通っていると、言われていることもあり、交際してるのではと噂になったんですね。

けれども、ドラマが放送されていた時は濱田龍臣さんと浜辺美波さんは小学生。

さすがに、撮影で仲良くなることはあっても、彼氏・彼女になった可能性は低いですよね。

こうした事実を考えると、浜辺美波さんには、現在のところは彼氏はいないというのが、結論になります。

高校通いつつ、仕事もやっているので、彼氏どころではないのかもしれませんね。

まとめ

  • 浜辺美波さんは、スリーサイズも非公表で水着もNG
  • 2015年に出演した「あの花」のめんま役が可愛いと評判になり、注目されるようになった。
  • 多彩なCMにも出演している浜辺美波さんは、anのCMでは「ポプテピピック」のキャラクターと共演して、可愛くダンスを踊る姿を披露している。
  • 浜辺美波さんは、過去に熱愛をスクープされたことのなり女優
  • 唯一噂になった俳優・濱田龍臣さんとの関係も、あくまでも仲の良かった共演者どまりであった
スポンサーリンク
おすすめの記事