2017年上半期の「ViVi国宝級イケメンランキング」で1位に輝くなど、日本を代表する演技派イケメン俳優としての人気の菅田将暉さん。

そんな、菅田将暉さんにはイケメンの弟がいるであるとか,大学は駒澤大学か,との噂があります。

この記事では、菅田将暉さんの弟について画像と動画を交えながら解説します。

スポンサーリンク

菅田将暉の家族構成!

菅田将暉さんの弟に紹介する前に、まずは家族構成について紹介します。

本名・菅生大将(すごう たいしょう)こと菅田将暉さんの家族構成は下表に示す通りです。

菅生新(すごう あらた)
好身さん
長男 菅田将暉(菅生大将)さん
次男 健人さん
三男 新樹(アラキ)さん

健人&新樹さん写真も,三男本人がアップしているようで,兄弟仲の良さが伝わってきますね。

モンティ
喧嘩する事もあるだろうけど,
兄弟仲良しな姿を見ているのはうれしいわね!
スポンサーリンク

菅田将暉の弟・菅生健人

菅田将暉さんにとっては上の弟で、菅生家の次男・健人さんの生年月日ですが、一般人ということもあり、具体的な日付はわかっていません。

ただし、現在25歳の菅田将暉さんとは4歳離れていることは紹介されていたので、今は21歳ということがわかっています。

ちなみに、健人さんについてですが、「ジュノンボーイ」という噂がありますが、これに関してはそのような事実は確認できませんでした。

ちなみに、菅田将暉さんが芸能界入りしたきっかけが、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に残ったことで、こうした背景もありこのような噂が流れた推察されます。

健人さんについては、現在駒澤大学に通っていることが判明しています。

有名人の家族とはいえ一般人なのでプライベート情報は隠す人もいるんですが、健人さんはツイッターのアカウント開設していて、そこからわかるんですね。

菅田将暉さんというと、米津玄師さんとコンビを組むなど、俳優としての才能に加えて、圧倒的な歌唱力への評価が高いことで有名。

そんな、兄の才能を受け継いだのか、弟・健人さんも美声の持ち主として知られ、大学では「鳴声刺心(めいせいししん)」というアカペラサークルに在籍。

 

さらに、そのサークル内で「ケミカルテット」というグループを組み活動していることで知られます。

ちなみに、健人さんは「駒澤大学歌うま選手権」で優勝したことがあり、美声はSNSにもアップされていて聞くことができます。

そんな健人さんは、兄・菅田将暉さんと仲が良いことで知られ、過去には顔出しはなかったんですが、「A-Studio」「メレンゲの気持ち」という番組に出演。

 

特に、「メレンゲの気持ち」では菅田将暉さんと健人さんが食事を楽しむ様子が放送されたのですが、話すときの声がそっくりすぎると話題になりました。

 

健人さんの将来ですが、父・菅生新さんが2018年1月に更新したオフィシャルブログ「スゴー家の人々」では就職活動中との報告がありました。

 

2018年1月のことなので、現在はおそらく就職先も決定していると考えられますが、あくまでも一般人なので健人さんの具体的な就職先はわかっていません。

スポンサーリンク

菅田将暉の弟・菅生新樹

 

菅田将暉さんにとっては下の弟・菅生家の三男・新樹さんの生年月日ですが、1999年8月25日生まれの現在19歳ということがわかっています。

 

新樹さんは、今年8月25日に「本日、無事に19歳になれました お父さんお母さん産んでくれてありがとう。」と両親と一緒に19歳の誕生日を祝うツイートをしています。

 

写真で見る新樹さんの顔立ちは、兄・菅田将暉さんはあまり似ていないと過去に発言されましたが、切れ長の目などは兄弟で少し似ている部分になります。

 

ちなみに、新樹さんに関しては、第29回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加して、ベスト30に残ったことがわかっています。

 

そんな新樹さんに関しては、出身高校については大阪府池田市にある渋谷高校なのではという噂が浮上したことがあります。

 

ただし、新樹さんは具体的な高校を明かしておらず、実際に渋谷高校に通っていたという確証はありません。

また、今年2月に更新したツイートで新樹さんは、志望校の大学に合格したことを公表していますが、こちらも具体的にどこの大学に通っているかはわかっていません。

まとめ

・菅田将暉さんは3兄弟の長男で下には4歳下の健人さん6歳下の新樹さんという2人の弟がいる。

・上の弟・健人さんについては、駒澤大学に通っていることが判明していて、歌が上手いことでも有名。

・下の弟・新樹さんは大学名はわかっていないが、今年4月に大学に進学したことがわかっている。

・また、兄・菅田将暉さんと、2人の弟の兄弟仲も良好なこともテレビを通して、報じられている。

スポンサーリンク
おすすめの記事