若手イケメン俳優として人気の菅田将暉さんは、プライベートでは菜々緒さんとの「お泊まり」を週刊誌にスクープされたことがありました。

この記事では、菅田将暉さんの彼女は本当に菜々緒さんなのか?今も熱愛中なのか。銀魂共演がきっかけなのかを検証します。

また、合わせて菅田将暉さんの歴代彼女候補となった女性も画像を交えて紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉の歴代彼女/菜々緒

人気俳優・菅田将暉さんの彼女として真っ先に名前が上がるのが、女優・モデルの菜々緒さん。

View this post on Instagram

 

今夜23時から #情熱大陸 ( @jounetsu_tairiku ) 💙

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -

菜々緒さんが菅田将暉さんの彼女と言われるようになったのは、2018年2月22日発売の「女性セブン」のスクープがきっかけでした。

記事によると、菅田将暉さんと菜々緒さんは2月中旬、都内の有名焼き鳥店で、食事を楽しんだ後、菜々緒の自宅マンションに直行して、そのままお泊まりしたとのこと。

ちなみに、菜々緒さんのマンションで菅田将暉さんは、13時間もお泊まりしたそうです。

 

母親からは意外な言葉が聞かれた。なんと、菅田からは「まったく違うことが書かれている」と説明を受けたというのだ。

(引用:https://asajo.jp/excerpt/48478)

 

さすがに、13時間も一緒に部屋で過ごしたこともあり、熱愛を疑われてもしかのない状況。

けれども、菅田将暉さんは直接菜々緒さんとは明言していないのですが、母親に週刊誌に書かれていることは全く違うと語っています

菅田将暉と菜々緒の馴れ初めは?

そもそもの菅田将暉さんは菜々緒さんとの馴れ初めは、映画・ドラマ・CMの共演になります。

2人は、2017年にNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、映画「銀魂」で共演しているんですね。

また、auの「三太郎CM」シリーズでは、菅田将暉さんは鬼役、菜々緒さんは乙姫役でそれぞれ出演。

芸能人カップルが生まれやすい、共演からの流れで仲良くなったという、王道のパターンで菅田将暉さんと菜々緒さんは親しくなった模様。

菅田将暉は鼻フェチで菜々緒は好みのタイプ?

菅田将暉さんは、2017年に放送された「行列のできる法律相談所」で、鼻フェチであることをカミングアウト。

鼻フェチの菅田将暉さんの好きなタイプの鼻は、真っ直ぐな綺麗な形というよりも、少しだけ湾曲した”わし鼻”が好みとのこと。

他にもスラッとしたスレンダー体型、鼻が高くてエキゾチックな雰囲気を持つ女性が好みとも語っています。

身長172センチの長身にワシ鼻とエキゾチックな派手な顔立ちと、実際に菜々緒さんは顔から足先まで、菅田将暉さんの好みのタイプにピッタリなんですね。

そうしたこともあり、菅田将暉さんと菜々緒さんの交際は本気なのでは注目を集めることになりました。

菅田将暉と菜々緒は破局した?

菅田は結婚願望が強く、「早く結婚したい」「子供は3人ほしい」と家族に話しているという。

(引用:https://asajo.jp/excerpt/48478)

菅田将暉さんは早く結婚したいと伝えるメディアもあり、注目されていた菜々緒さんとの関係ですが、2人は破局したのでは言われています。

その理由は、菜々緒さんがJR新大阪で菅田将暉さんとは別の男性と、親しくしていたところをスクープされたことが原因

菜々緒さんのお相手の男性は綾野剛さんに似ているシュッとしたイケメンとのことで、2人は仲良く新幹線に乗り込んで行ったそうです。

本人達が明言したわけではないので、菅田将暉さんと菜々緒さんとの関係が終わったと断言はできませんが、2人は破局した可能性が高いのが現状になります。

また、菅田将暉さんは最初から菜々緒さんとは本気ではなかっと、伝えるメディアもあります

スポンサーリンク

菅田将暉の歴代彼女/本田翼

菅田将暉さんは今年は菜々緒さんとの親密っぷりが話題になりましたが、その前に彼女候補として噂になったのが女優・モデルの本田翼さん。

View this post on Instagram

 

(📸)モデル アイドル 女優さん(@japanese__girls___)がシェアした投稿 -

 

2人の交際を報じられたのは2017年4月1日のことで、馴れ初めはその前の年に放送されていたドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の共演がきっかけと言われています。

菅田将暉さんと本田翼さんは、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」のクランクアップ後に交際を始めたとのこと。

また、ドラマの中で、2人はディープキスを披露したこともあり、交際しているのではという噂が加速することになります。

ただし、前述の菜々緒さんとの交際については、堂々と写真を撮られたのに対して、本田翼さんとの交際については写真は撮られていません。

また、菅田将暉さんと本田翼さんの事務所も、あくまでも共演者の1人で、事実無根と熱愛報道はきっぱりと否定しています。

また、今回の報道は、トップコート所属事務所の成宮寛貴さんが、違法薬物使用疑惑で芸能界から引退してから、あまり月日が経っていない状況で報じられました。

菅田将暉さんの所属事務所もトップコートで、看板俳優が引退したこともあり、若手有望株の菅田将暉さんに恋愛スキャンダルは望んていないと伝えるメディアもありました。

本田翼さんとの熱愛の噂は、結局、その後は、進展せずに現在では立ち消えになっていますね。

スポンサーリンク

菅田将暉の歴代彼女/二階堂ふみ

菜々緒さんのケースと同じように菅田将暉さんが、熱愛の様子をバッチリ撮られた相手が女優・二階堂ふみさん。

View this post on Instagram

 

@popularitygirlsがシェアした投稿 -

 

二階堂ふみさんが菅田将暉さんの彼女ではと言われるようになったのは、2016年に三軒茶屋で路上ギターライブをしている所を撮られたことでした。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの馴れ初めは、2012年公開の映画「王様とボク」での共演がきっかけで、他にも2015年放送の「問題のあるレストラン」でも2人は共演しています。

二階堂ふみさんのギターは、「21歳になったらギターを練習したい」と言ったところ、知人のOKAMOTO’Sのベーシストのハマ・オカモトさんからギターをプレゼントしてもらったもの。

もともとギターが趣味で、歌手としてもデビューすることになる仲の良い、菅田将暉さんと一緒に路上ライブを開いたわけです。

ただし、この路上ライブには他にもハマ・オカモトさんもいたとの情報もあり、これだけでは交際の決定打とはなりませんでした。

この路上ライブに引き続き、菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2016年3月に俳優・太賀さんと女優・門脇麦さんを交えて、Wデートしている様子をスクープされます。

さらに、同じ年の6月に二階堂ふみさんの故郷、沖縄料理店で楽しそうに、食事をする様子も菅田将暉さんは撮られているんですね。

 

「全く違います。完全に役者仲間です、ずっと仲のいい友達。みんなで太賀の誕生日を祝っていました」とコメント

(引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0081147)

 

これだけ、二階堂ふみさんと仲の良い様子を撮られているとさすがに、交際は確定かと思いきや、菅田将暉さんは役者仲間だと交際について完全否定。

 

一切干渉しないようにしています。母親には、歴代の恋人はすべて報告しているみたいですけどね。父親には言わないでしょう。ふみちゃんは本当に“連れ”って感じで仲よかったけど

(引用:https://www.news-postseven.com/archives/20171218_637575.html?PAGE=2)

また、菅田将暉さんは、演技に関しては口出しNGだそうですが、彼女については親に報告を欠かさないとのこと。

その時には、”連れ”という微妙な表現で息子と二階堂ふみさんとの関係を表現していて、彼氏彼女というよりも、撮影を共にした戦友との見方もあります。

菅田将暉の歴代彼女/小松菜奈

菅田将暉さんとは、2016年公開の映画「溺れるナイフ」で共演した小松菜奈さんも彼女候補として噂になったことがあります。

View this post on Instagram

 

⋆⸜ ᴋ ᴏ ɴ ɪ ᴄ ʜ ᴀ ɴ s ⸝⋆さん(@konichans_____7)がシェアした投稿 -

 

2人は映画で共演して恋人関係になったことに加えて、当時のワイドショーで人気俳優のSと、人気女優のKが熱愛中と報じられたこともあって、相思相愛なのではと噂が拡大することになりました。

その後も、「niko and…」のファッションアンバサダーとしても菅田将暉さんと小松菜奈さんは共演していますが、実際のところは仕事上以外の特別な関係はないようです。

ちなみに、その後は小松菜奈さんの「BIGBANG」ジヨンとの熱愛報道があり、菅田将暉さんとの熱愛の線は薄いですね。

菅田将暉の歴代彼女/藤井萩花

菅田将暉さんは、2013年ごろにE-girlsの元メンバー・藤井萩花さんとも交際がささやかれた過去があります。

View this post on Instagram

 

Shuu_Berry.Bさん(@shuu_berry.b)がシェアした投稿 -

 

きっかけは2ちゃんねるで菅田将暉さんと藤井萩花さんのツーショット写真がアップされたこと

しかも、そのツーショット写真が撮影された場所は、二人のうちのどちらかの自宅マンションのように見えることもあって、熱愛が疑われることになったんですね。

ただし、2人の関係はその後は、進展はなく、噂だけの関係に終わっていますね。

菅田将暉の歴代彼女/新川優愛

2013年放送のドラマ「35歳の高校生」で菅田将暉さんと共演した、新川優愛さんも一時期、菅田将暉さんの彼女と言われたことがあります。

View this post on Instagram

 

☺︎さん(@___skhgram)がシェアした投稿 -

 

なぜ、2人が交際しているのでは?と噂されたかというと、当時新川優愛さんが専属モデルを務めていたファッション誌「セブンティーン」で菅田将暉さんとのデート企画が掲載。

この時のデート企画の写真がネット上で拡散してしまい、本当に菅田将暉さんと新川優愛さんが付き合っていると思ったファンが現れ、噂が拡散しましたが、2人に交際の事実はありません。

菅田将暉の歴代彼女/広瀬アリス

View this post on Instagram

 

monaさん(@mona_s_favorite)がシェアした投稿 -

新川優愛さんと同じく、ドラマ「35歳の高校生」で菅田将暉さんと共演した広瀬アリスさんも、交際が噂されたことがあります。

ただし、菅田将暉さんと広瀬アリスさんに関しては、デート写真のスクープも目撃情報もなく、誤解を招くような雑誌の企画での共演もありません。

この2人の熱愛疑惑に関してはガセネタだと考えられています。

まとめ

・菅田将暉さんは2月22日発売の「女性セブン」のスクープがきっかけで、菜々緒さんとのお泊まり愛が報じられた

・菅田将暉さんと菜々緒さんの交際は順調かと思いきや、菜々緒さんが別の男性との2ショットを撮られたこともあり現在は破局したと考えられている。

・また、菅田将暉さんは菜々緒さんは本命でなく、あくまでも、仲の良い遊び相手だったと伝えるメディアもあります。

・菅田将暉さんは、これまで、共演した本田翼さんや二階堂ふみさんと噂になったが、本気交際の決定打なる写真はスクープされていない

・特に仲の良かった二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、恋人よりも、むしろ、親友と言った方が近いとの見方もある。

スポンサーリンク
おすすめの記事