朝ドラヒロインを務めるなど、若手女優ナンバーワンとも呼び声高い永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんは、透明感あふれる姿がかわいいと評判ですよね。この記事では、永野芽郁さんのかわいいと評判の画像を紹介します。

また、合わせてカレンダーや写真集の購入できる場所についても解説します。

スポンサーリンク

永野芽郁には水着姿の画像はあるの?

永野芽郁さんのかわいい画像で気になるは、やはり水着画像があるのか、それともないのかですよね。

ただし、永野芽郁さんは仕事で水着になるグラビアアイドルではなく、あくまでも女優・モデルが本業。

ちなみに、彼女が現在専属モデルを務めているファッション雑誌が「セブンティーン」。

この「セブンティーン」には、毎年夏頃になると水着特集が組まれ、まだブレイク前の1美少女たちが美しい水着写真を披露するので、お宝になることで知られています。

「セブンティーン」の水着特集には、過去に桐谷美玲・武井咲・波瑠・西内まりや・飯豊まりえ・三吉彩花・中条あやみといった今をときめく女優たちが過去に水着姿を披露しています。

調べて見たところ、2018年も「セブンティーン」では、サイパンのビーチを舞台に、久間田琳加・横田真悠・大友花恋・マーシュ彩さんが登場する水着特集が組まれました。

けれども、永野芽郁さんは所属事務所のスターダストプロモーションから水着NGが出ているのか、「セブンティーン」の表紙を飾ったこともある人気モデルなのに水着特集には登場していません。

また、週刊誌のグラビアでも永野芽郁さんは水着写真を披露したことはありません。

水着写真を披露しない永野芽郁さんですが、過去にプールで泳ぐ姿を自身のインスタで披露したことがあります。

顔だけなんですが水着でプールを楽しむこの写真で、永野芽郁さん「今から1人映画したあとにニコラ卒業以来のあの相方に会います」などのメッセージを添えています。

永野芽郁のカップとスリーサイズは

残念ながら永野芽郁さんは、かわいい水着画像はNGのようで、写真自体がありません。

けれども、彼女のカップやスリーサイズは気になるところですね。

永野芽郁さんのカップやスリーサイズは非公開なんですが、服を着た様子から推測して、カップについてはCカップが有力。

また、スリーサイズも推定ですが、B76-W57ーH80との情報があり、身長163cmの永野芽郁さんはモデルらしいスレンダー体型が特徴になります。

スポンサーリンク

永野芽郁のカレンダーはどこで買える?

女優・モデルの一番かわいい画像が楽しめるアイテムの1つが毎年発売されるカレンダーですよね。

朝ドラ「半分、青い。」のヒロインを務め、女優として飛躍した2018年も永野芽郁さんは、第4弾となるオフィシャルカレンダーを発売します。

「永野芽郁オフィシャルカレンダー2019」の発売は12月7日からになりますね。

今回のカレンダーで、永野芽郁さんはアメリカ・ロサンゼルスで初めて海外ロケを実行。

先行カットでは、ピンクのジャケットや透け感のある黒のトップスを着こなすかわいい永野芽郁さんの写真が公開されています。

ちなみに、今回のカレンダーについて永野芽郁さんは「超リラックスした私が見れると思います」とコメントを残しています。

永野芽郁さんのカレンダーが購入できる場所は

  • ①STARDUST SHOPPERS
  • ②ローソン店頭Loppi、HMV&BOOKS online
  • ③楽天ブックス

の3カ所になります。

なお、ランダムで永野芽郁さんのサイン入りチェキのプレゼントをゲットできる、前売り特典は終了しています。

参考サイト(http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/naganomei2019.html)

スポンサーリンク

永野芽郁の写真集はどこでどこで買える?

カレンダー以上にファン垂涎のアイテムというと写真集。

永野芽郁さんは、この度、初めてとなる写真集「moment」を2019年3月5日に発売することが決定しました。

撮影は、朝ドラの撮影終了直後の9月にアメリカ・フロリダで行われたとのこと。

フロリダでの撮影を、永野芽郁さんはまるでプライベート旅行を楽しむように撮影に臨んだそうです。

写真集で使用された衣装は、全て永野芽郁さん私服で、セルフスタイリングを行ったとのこと。

「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です」とコメントを残していますが、インスタでも評判のファッションセンスを永野芽郁さんは発揮しています。

写真集発売のプロモーションもかねて、フロリダの夏を満喫する永野芽郁さんの姿を映したメイキングの動画も公開されています。

静止画で見るのとはまた違った彼女のかわいさを楽しめる動画で、写真集発売への期待を高めてくれます。

ちなみに、写真集で永野芽郁さんが水着を披露しているかはわかりませんが、先行カットでは水着の上にシースルーの白い服を羽織った写真を確認できます。

永野芽郁1st写真集「moment」の購入方法は、アマゾンや楽天ブックスなどで現在予約受付中です。

参考サイト[http://www.stardustpictures.co.jp/book/2019/moment.html]

永野芽郁のウエディングドレス姿がかわいい!

 

ここからは、出演作品を通して永野芽郁さんのかわいい写真を紹介していきます。

今年の12月19日に放送された「LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門」の写真を紹介します。

この番組で、永野芽郁さんは同じ事務所の中川大志さんと出演。

江戸の町でさびれた居酒屋を営む右左エ門(内村光良)は元忍者。

ある日、かつての忍者仲間の長次(古田新太)から、息子(中川大志)の結婚相手おこと(永野芽郁)の生き別れた父親(堤 真一)を探してほしいと頼まれる。すると驚愕の事実が明らかに!

(引用:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=16501)

 

時代劇仕立ての大型コントでヒロイン・おことを務める永野芽郁さんは、いいなずけの中川大志さんとの式を挙げるシーンを披露。

和装に加えて純白のウエディングドレスを見にまとう永野芽郁さんは、かわいいというよりもとても美しいですね。

ちなみに、共演する中川大志さんと永野芽郁さんは、「真田丸(2016年)」でもいいなづけで共演していて、大河ドラマではなかった挙式シーンが登場するのが見どころでした。

永野芽郁のメイド服姿がかわいい

メイド服姿の永野芽郁さんを見れるオススメの作品が、2016年7月から9月にかけて放送されたドラマ「こえ恋」。

この作品は、入学早々、病気で学校を休んだ吉岡ゆいこ(永野芽郁)を心配して、クラス委員長の松原から電話がかかってきます。

その優しい声の響きに恋をしたゆいこが登校すると、松原は紙袋をかぶった姿で登場。

松原とゆいこの風変わりな恋の行方を描く、本作で永野芽郁さんはメイド服のかわいい姿を披露、SNSでの写真を披露しています。

車掌姿の永野芽郁がかわいい

View this post on Instagram

・ UQ🎈

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -

永野芽郁さんのCMの代表作として名前が上がるのが、深田恭子・多部未華子さんと3姉妹を演じる「UQ mobile」のCMシリーズです。

その中の1つ「UQトレイン」シリーズで、永野芽郁さんは、青い制服と帽子、首にはスカーフを巻いたかわいい車掌姿を見せてくれています。

「UQトレイン」は、車掌に扮したUQ三姉妹が乗りかえ案内をしつつ、乗客が抱えるスマホの悩みを解決するストーリーが展開。

ゲストとして藤原紀香・小島よしお・ざわちんさんら登場して、永野芽郁さんらUQ三姉妹との交流の様子が楽しい映像で流れる作品になってます。

王道の制服姿の永野芽郁がかわいい


やっぱりかわいい画像&動画の王道というと制服姿。

永野芽郁さんは様々な作品で制服姿を披露していますが、その中でも印象的なのがカルピス 「カルピスウォーター」のCM。

特に、2017年6月に公開された「君と夏の終わり」編は、制服姿の永野芽郁さんがデッキブラシでプール掃除をしているシーンが登場するなど、ザ・青春を感じさせる作品です。

男装姿の永野芽郁がかわいい

最後に永野芽郁さんがインスタグラムで披露してかわいいと話題になった画像を紹介しますね。

2017年6月15日の更新で、永野芽郁さんは「メイ男」と題して、学生服を着た男装の珍しい姿を披露しました。

写真を見た人からも、「可愛すぎ」「ボーイッシュの方が似合う」「カッコいい」などのコメントが寄せられています。

ボーイッシュな雰囲気の中にもうるんだ瞳が美しい写真ですね。

まとめ

・「セブンティーン」は夏の時期に人気モデル達が登場する水着特集が組まれるが、残念ながら永野芽郁さんは水着姿を披露していない。

・永野芽郁さんは、2019年の向けのオフィシャルカレンダーに加えて、初の写真集発売も決定していて、特設サイトや楽天ブックスを通して誰でも購入可能

・過去に永野芽郁さんは、ウエディングドレス、車掌姿、メイド服に加えて男装姿などのかわいい写真を披露している。

スポンサーリンク
おすすめの記事