【家売るオンナの逆襲】の放送が、2019年1月9日から始まりました。

ドラマは天才的不動産屋・三軒家万智の活躍が見どころですが、主演の北川景子さんの着用する衣装も気になりますよね。

この記事では、コート・ピアスなど北川景子さんがドラマ第1話で着用する衣装のブランドやアクセサリーについて紹介ます。

スポンサーリンク

【家売るオンナの逆襲】第1話 北川景子の衣装

【家売るオンナの逆襲】第1話で北川景子さんが、着用した衣装をコートやピアスなど、アイテム別に分けて紹介します。

ヒョウ柄コート

 

前作は夏に放送されたのに対して、続編となる【家売るオンナの逆襲】は、冬の放送。

 

そうしたこともあり、オシャレアイテムとしてもドラマの1話ではコートが多用され、その中でも北川景子さんが着用したヒョウ柄の派手なコートは、ネット上でも注目を集めました。

 

このコートのブランド名は「RE Syu Ryu(リシュリュ)」で、商品名は「ノーカラーコート(レオパード柄)」になります。

オンラインストアで購入することができるようです。なお,RE Syu Ryuは,南青山にお店があります。

rashink×RE SYU RYU 南青山店
〒107-0062
東京都港区南青山5-3-18 Bleu Cinq Point C-1 1F
OPEN 11:00~20:00

赤いコート

夜の場面で北川景子さんが、塀を乗り越える時着用の真っ赤なコートも印象的なアイテム。

 

このコートのブラント名も、 RE Syu Ryu(リシュリュ)で、商品名は「ビッグショールチェスターコート」。

 

ちなみに、このコートのカラー違いの黄色や青もコートもドラマのラストシーンなので、北川景子さんは着用していました。

ワイヤー バー ピアス

ドラマで北川景子さんは、赤いコートと合わせて耳で付けたピアスも、デザインが洗練された素晴らしいアイテムでした。

 

このワイヤー バー ピアス」のブランドは、「Tiffany(ティファニー)」 になります。下記ティファニーのサイトでも確認できますが,2019年1月現在新作のピアスのようですね。

 

ご存知有名どころのティファニーでは同じシリーズでかわいいものがいくつか出ていますので,お好みのものを探してみるのも良いかもしれません。

デインジャー ピアス

「私に売れない家はない」と豪語するなど、ブレないキャラクターが特徴の三軒家がドラマ1話で「炎上など恐るるに足らず!」と話す場面で付けていた「デインジャー ピアス」。

 

この 「デインジャー ピアス」のブランド名は「TASAKI(タサキ)」 です。

シェル ピアス

ドラマ1話では、YouTuberのにくまる(加藤諒)に家を売るのがメインストーリ、その中でYouTuberになって「チャンネル登録お願いします!」と語りかける場面があります。

 

この時に耳につけていたパールピアスを付けていましたが、このピアスのブランド名は 「TASAKI」 で、商品名は「 シェル ピアス 」。

トリプル ドロップ ピアス

 

ドラマ第1話放送直前の番宣のため、日テレの情報番組「ZIP! 」に出演。

そこで付けていた、ゴールドのゴージャスな「トリプル ドロップ ピアス」のブランドは「ティファニーです。

赤のテーラードジャケット

前述の赤いコートの下に北川景子さんが着ていたのが、赤の「テーラードジャケット」。

適度にボリューム感があり、構築的なシルエットを実現してくれる赤の「 テーラードジャケット ダブルクロス 」のブランド名は「 RE SYU RYU 」になります。

ちなみに、北川景子さん演じる三軒家がYouTuberになる場面では、色違いのブルーの「テーラードジャケット ダブルクロス」を着用していました。

紫のパンプス

北川景子さんは、足元のオシャレで劇中で紫のパンプスを着用しました。

 

アッパー素材をヒールまで使用した統一感のあるカラーリングが特徴のこのパンプスは、「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」の「UWCS ポインテッドチャンキー パンプス」。

 

ちなみに、同じパンプスのカラー違いのブルーもドラマの第1話で北川景子さんは着用していました。

黒のトートバック

赤いコートのカラーをより鮮やかなに見せるかのように北川景子さんが、劇中で使用した黒のトートバックも外せないアイテムでした。

上質なレザーを使用した美しいデザインが特徴の「マーケット トートバック」のブランドは、「COACH(コーチ)」です。

オレンジのバッグ

派手派手なヒョウ柄のコートを着ていた時に北川景子さんが使用していのが、オレンジ色のバッグ。

このフォーマルバッグ「グレースディライト・トート ラージ」のブランド名は、「濱野皮革工藝/HAMANO/ハマノ」。

 

劇中で登場したオレンジ以外にも、ブラック、レッド、アイボリーなどのカラーもラインナップであります。

 

ブルーのハンドバッグ

ドラマ1話の冒頭シーンで、北川景子さんはブルーのハンドバッグを持って颯爽と登場。

この「Joy ハンドバッグ」のブランド名は「TOD’S(トッズ)」になります。

スポンサーリンク

さいごに

最近のトレンドをしっかりおさえて役柄の中で使いこなしている北川景子さん。

今後のドラマの展開にも注目ですね。

ドラマを見逃した方は,14日間無料でお試しできるfuluがおすすめですよ。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事