日本を代表する美人女優として人気の北川景子さんは、私生活では2016年1月にDAIGOさんと結婚しました。

そんな、北川景子さんに対して妊娠報道が出たことがあります。この記事では、北川景子の妊娠報道の真相について解説します。

また、北川景子&DAIGO夫妻に子どもの顔予想も紹介しますね。

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOの馴れ初めは?

北川景子さんは、2016年1月11日にロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントとしても様々な番組に出演しているDAIGOさんと結婚したことを発表しました。

 

そもそもの2人の出会いは、結婚から5年前の2011年に北川景子さんが主演を務めたドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」にDAIGOさんがゲスト出演したことがきっかけでした。

 

ドラマからの共演からの交際に発展のお決まりのパターンとか思いきや、この時は2人には恋愛感情はありませんでした。

 

北川景子さんとDAIGOさんのきっかけになったのは、2014年に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組「火曜サプライズ」での再会でした。

 

DAIGOさんのレギュラー番組に北川景子さんがゲストで出演して再会したのですが、もう誰も笑わなくなっていたという略語の「DAI語」に北川景子さんに大受けしたとのこと。

 

お互いに意気投合するものがあった2人は、収録後に連絡先を交換、その後、2人の共通の友人を交えて食事を重ね、徐々に親密な関係なり、交際に発展します。

 

2014年11月ごろには2人の熱愛を週刊誌がスクープするようになります。

 

交際については徹底的に隠すカップルもいますが、北川景子さんとDAIGOさんについては比較的、堂々交際を展開。

 

六本木TSUTAYAで目撃されたデートでは、北川景子さんがDAIGOさんに後ろから抱きついている写真が報道されていますね。

 

そして、2015年の「24時間テレビ」でDAIGOさんは、100キロマランナーを勤めることになり、完走した後に、北川景子さんにプロポーズします。

 

この時のプロポーズの言葉は、「DAI語」で「結婚してください」の意味を持つ、「KSK」で気持ちを伝えたとのこと。

 

北川景子さんはプロポーズをOKして、2人はゴールインすることになります。

 

結婚報告の記者会見は2016年1月11日に北川景子さんとDAIGOさんが揃って行いました。

 

最近は結婚報告の会見をする芸能人カップルが、少なくなっている中での2人の結婚会見は幸せ一杯で、祝福の声が相次ぐことになりました。

 

ちなみに、2人はプライベートではお互いのことを「景子ちゃん」、「DAIちゃん」と呼び合っているようです。

 

また、気になる結婚指輪は世界の最高級ブランド「ハリー・ウィンストン」の2.0カラットの「ウィンストン・ブロッサム(約1000万円)とのこと。

スポンサーリンク

北川景子の妊娠報道の真相は?

以前ですが、北川景子さんに妊娠報道の噂が出たことがあります。

結論を先に伝えると、2019年1月現在で北川景子さんが妊娠したという事実はありません。

北川景子は産婦人科に通っていた

それでは、なぜ、北川景子さんが妊娠を噂されたのかというと、理由がいくつがあります。

 

北川景子さんとDAIGOさんの結婚披露宴は、2016年4月29日にグランドプリンスホテル新高輪で結婚披露宴を行いました。

 

実は、この披露宴の数週間前に北川景子さんが、産婦人科で有名な総合病院に通っている姿が目撃されたとの情報が出たんですね。

 

事務所も産婦人科に通っていることを認めたこともあり、北川景子さんが妊娠をしたとの噂が拡散されることになりました。

 

ただし、北川景子さんは産婦人科に通っているのは事実ですが、妊娠をその理由ではなく、定期検診を行うのが本当の理由でした。

 

詳しいことは北川景子さんは明かしていませんが、たとえ妊娠していなくても、女性がストレスによるホルモンの乱れなどを理由に産婦人科を受診するケースがあります。

 

その後、北川景子さんは大きな病気もなく、仕事をこなしているので、産婦人科で受についてはそれほど心配する必要はなさそうです。

激ヤセした北川景子

 

上記の産婦人科以外にも北川景子さんの激ヤセから流れで、妊娠説が噂になったことがあります。

 

北川景子さんは過去に実写版「美少女戦士セーラームーン」に出演した経験があります。

 

実は、この時のドラマ共演者の沢井美優・泉里香・安座間美優・小松彩夏さんとは現在でも交流があり定期的に行なっているのがのセーラー戦士会”。

 

メンバーの誕生日など祝うためにパーティを開くんですが、今年8月に泉里香さんが投稿した写真の北川景子さんが激ヤセしていると心配の声が寄せられました。

 

激ヤセした理由は妊娠による、つわりが原因で食欲がなくなったのではと考える声があがることになり、北川景子妊娠説が広まることになりました。

 

ただし、この写真が投稿されてから3月ほど経っても、北川景子さんから妊娠の発表はありません。

また、2019年1月から北川景子さんは、ドラマ「家売るオンナの逆襲」の主演が決定しているので、しばらくは妊娠の発表がある可能性は低そうです。

島田秀平が北川景子の妊娠時期を予測していた

もう1つ北川景子さんの妊娠説が広まった背景には、手相で有名な島田秀平さんの存在があります。

 

島田秀平さんは、過去に手相を見て、北川景子さんとDAIGOさんの結婚時期を見事に的中させた実績があるんですね。

 

そんな、島田秀平さんが番組でDAIGOさんと共演してした時に、手相を見て2018年と2020年に良いことがあると伝えました。

 

2018年には残念ながら北川景子さんの妊娠発表はありませんでした。

 

けれども、島田秀平さんの予言が結婚の時と同じように当たるなら、東京オリンピックと同じ2020年に”おめでた”のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

スポンサーリンク

北川景子が妊娠できない理由とは?

北川景子さんは、妊娠をしていませんが、DAIGOさんとの夫婦仲も良好でいつ妊娠の発表があってもおかしくなく、また、2人は結婚会見で子供は3人欲しいとコメントも残しています。

 

それでは、なぜ妊娠ができないかというと良く指摘されるのが、北川景子さんが多忙なこと。

 

実際に2018年を見ても、北川景子さんは好演が評価されたNHK大河ドラマ「西郷どん」の天璋院篤姫役など、3本のドラマに出演。

 

さらに、映画の方も2018年に「パンク侍、斬られて候」「響 -HIBIKI-」「スマホを落としただけなのに」の3作品に出演しています。

 

特に、「響 -HIBIKI-」では普通なら主演クラスの北川景子さんは、主演の平手友梨奈さんをサポートする助演に回るなど、女優としての表現の幅を広げることにも成功しました。

 

今が1番、女優として輝いている時なので、今は北川景子さんは妊娠よりも仕事を優先していると考えられているんですね。

 

他にも、北川景子さんクラスの人気女優になると、数年単位でスケジュールが埋まっています。

 

妊娠するとそのスケジュールに穴を開けることになり、事務所が妊娠を認めていないという推測もあります。

 

実際に北川景子さんは、「家売るオンナの逆襲」の主演を務めるなど、2019年も多忙。

 

それでも、現在北川景子さんは、32歳ということもあり、子供を産まないという考え方もありますが、妊娠するなら早い方が良いのが事実。

 

近い将来、北川景子さんは仕事をセーブして妊活に専念する可能性もあります。

北川景子とDAIGO夫妻の子どもの顔予想

北川景子さんとDAIGOさんの子供の顔予想については、アプリもあって2人の顔の良い所を合成した写真が出回っています。

モンティ
そもそもしかたないけれど,本人画像が出回ってるから
それぞれの本人画像をダウンロードして,それをアプリなり,オンラインアップロードで変換サイトを通すと「赤ちゃんの顔予測」ができてしまうわ。

ナカニシ
あくまでもお遊びのツールだから,参考に楽しむ程度にしてね。
決してこの結果を鵜呑みにしてはいけないよ!

2人の顔を見ると、丸顔で目がパッチリの可愛い系の顔というよりも、面長で鼻筋が通った彫りの深い整った顔立ちが特徴。

そうした事を考えると、仮に北川景子&DAIGO夫妻に子供が誕生するとしたら、男の子でも女の子でもモデルのような綺麗系の顔立ちのお子さんになりそうですね。

まとめ

・2016年にDAIGOさんと結婚した北川景子さんには、産婦人科に通っていた事もあり、妊娠説が噂された事があった。

・産婦人科に通ったという事実はあるものの、北川景子さんには妊娠をした事実はない。

・北川景子さんが妊娠をしない理由としては、人気女優で今が役者として脂が乗っている事もあり、子供よりも仕事を優先している事が挙げられる。

・北川景子&DAIGO夫妻の子供の顔の予想としては、鼻筋が通った整った顔立ちの美形が予想される。(すっぴん画像ベースでは純日本人風の可愛い顔だち)

スポンサーリンク
おすすめの記事