2017年3月に美容師の男性と離婚を発表した小倉優子さんは、2018年12月25日に歯科医師の男性との結婚を発表しました。

 

この記事では、小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の男性について紹介します。

 

また、合わせてデキ婚や男性が働くクリニックの噂についても検証します。

スポンサーリンク

小倉優子が再婚を発表

 

私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。

家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。

皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用(引用:https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12428282756.html)

 

2011年10月7日にヘアメイクアーティスト・菊池勲さんと発表した小倉優子さん。

 

この時は、「100%浮気されない自信がある」などのろけっぷりを見せていたのですが、2016年8月3日発売の「週刊文春」の菊池勲さんの浮気をスクープ。

 

しかも、その浮気相手は小倉優子さんと同じプラチナムプロダクション所属の後輩タレントということもあり、スキャンダルに発展します。

 

最終的に小倉優子さんは、2017年3月3日に菊池勲さんと離婚しました。

 

この離婚から、約1年9ヶ月後2018年12月25日、小倉優子さんはかねてから交際していた一般人の男性との結婚を発表しました。

江原啓之が小倉優子の再婚を予言していた

小倉優子さんは、再婚しましたが、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんがこのことを予言していたことが話題になりました。

 

2017年7月25日放送の「火曜サプライズ」に離婚直後の小倉優子さんが出演。

 

この時、シングルマザーとして2人の子供を育てることについての悩みを相談すると、江原啓之さんは「頑張ってはいけません。再婚されます」とコメント。

 

また、「今までの優子さんだったら選ばない人。優しい人」ともアドバイスを送った江原啓之さん。

 

実際に芸能界に関係のある派手な職業の方ではなく、歯科医師の男性という手堅く将来が保証されている男性と結婚という意味でも江原啓之さんの予言は的中したと言えそうですね。

 

江原啓之さんの予言が全て的中しているわけではないのですけど、小倉優子さんの再婚については、良いアドバイスを送ったのは間違いありません。

再婚後初めてのお正月は両家にあいさつ

両家に遊びに行き、賑やかなお正月を過ごしています

(引用:https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/)

昨年度末の再婚発表から迎えた初めてのお正月ということもあり、小倉優子さんは自分の実家に加えて、再婚相手の男性の実家にもあいさつに行ったことをブログで報告。

 

ブログでは、子供達が凧上げをして遊んでいる様子の写真も投稿していて、夫の両親との関係も良好なことがうかがえます。

 

また、再婚については当然ながら事前に伝えて了承はもらっているんでしょうが、やはりお正月にあいさつに行くのは、夫の両親とも関係を深める意味でも大切なことだと言えますね。

スポンサーリンク

小倉優子が再婚を決めた理由とは?

小倉優子さんの再婚に対しては、交際してから約半年というスピード婚ということもあり、「おめでとう」という応援の声の一方で、「早すぎる」という声も上がっていました。

私、子どもが2人もいるので、私と子供を最初からなんか全部を受け入れてくれたとにかく優しい人です

(引用:https://news.mynavi.jp/article/20190123-761044/)

けれども、2人の子供とも仲良くなった再婚相手の男性が、全てを受け入れてくれたことが結婚の決め手になったと語る小倉優子さん。

上のお子さんが来春、小学校に入学する。その前に家族になった方がお子さんのためにいいと考えたのでは

(引用:https://biz-journal.jp/2018/12/post_26041.html)

他にも、急いで結婚しすぎという意見もありますが、あえてこのタイミングで再婚した理由については、子供の小学校入学前に新しい家族としての形を作りたかったと報じられています。

 

子供を大事にしてくれることを再婚相手の条件にもしていた、小倉優子さんらしい判断があったようですね。

 

また、前の夫の不倫で悩まされた過去からも、そうしたことのない誠実な男性と出会ったのも再婚を決断した背景にあると言えます。

スポンサーリンク

小倉優子はデキ婚って本当?

 

再婚した小倉優子さんについては、交際開始から半年というスピード婚ということもあり、デキ婚なのでは?という噂が上がりました。

 

結論を言うと、小倉優子さんは3人目の子供は妊娠もしていませんし、現時点では出産の予定もありません。

 

ちなみに、小倉優子さんは、2012年6月と2016年11月にそれぞれ男の子を出産しています。

 

最初の出産については、結婚から2ヶ月後の2011年12月に妊娠5カ月であることを発表したため、デキ婚なのではと噂になりました。

 

この時のデキ婚の噂については、ハワイでの挙式の後で、小倉優子さんは完全否定しています。

小倉優子の再婚相手は誰?

離婚してしまった小倉優子さんですが、2018年8月発売の「フライデー」が、東京都内で歯科医院を開業している40代の男性との交際を報じることになります。

 

2人の交際は離婚成立から約1年後の2018年6月ごろで、ママ友の紹介を通じ出て出会ったとのこと。

 

この「フライデー」の記事が出た時、小倉優子さんは2人の子供を連れて男性とデート。

 

子供も男性のなついているようで、再建も近いのではとすぐに噂になりました。

 

ちなみに、この男性の顔について芸能リポーターの井上公造さんは「ノンスタイル井上裕介を痩せさせて、フットボールアワー岩尾望を少し足した様な顔」と表現していました。

 

そんな、小倉優子さんの再婚相手の男性ですが、一般人ということもあり公式には顔写真と名前も発表されていませんが、「シマデンタルクリニック」医院長・島弘光さんということがわかっています。

 

シマデンタルクリニックの評判は?

小倉優子さんの現在の旦那さん・島弘光さんが院長を務める「シマデンタルクリニック」は、東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル1階にある歯科医院。

当院は、長期安定性の向上を大切に考え、高精度治療を実践してまいりました。

また、良い治療のために、勤務医の方が信念を持つ治療方法を実践できる環境づくりに力を入れてきました。全室完全個室により、患者さんのプライバシーを守りつつ、先生方も診療に集中していただけます。各診療室には主要な治療器具と材料が揃っています。(引用:https://www.guppy.jp/dds/509208)

島弘光さんが院長を務める「シマデンタルクリニック」の特徴としては、高精度治療を実践していることと、全室完全個室制で患者のプライバシーを大事にしている点。

 

「シマデンタルクリニック」の口コミを以下に紹介します

綺麗でお洒落なクリニックです。看護師さんは基本さっぱりしてる方ばかりですが、サクサク
治療してくださいます。
治療も説明も丁寧にしていただき、痛みもほとんど感じることなく進んで行くので今まで感じ
ていた歯医者のイメージが180°変わってしまいました

空いてるけど待たされます。待たされるので、治療時間がなくなってちょこちょこと何度も通う事になります。

綺麗なクリニックで丁寧な治療をしてくれるという声が上がっている一方で、個室ということで、待たされることが難点という意見もあるようですね。

小倉優子の夫の出身大学は?

小倉優子さんの再婚相手・島弘光さんの出身大学は日本大学歯学部ということがわかっています。

 

日大歯学部の偏差値は53で、私立大学 偏差値ランキング 2019の歯学部の中でも、東京歯科大学などに次ぐ全体の5位にランクインしています。

 

ちなみに、「シマデンタルクリニック」は、11人のスタッフ中10人が日本大学歯学部の歯科医師、衛生士、学生で構成されているとのこと。

 

出身大学が同じということもあり、信頼関係でスタッフが結ばれているようですね。

まとめ

・小倉優子さんは前夫の不倫が原因で離婚から2年も経ずに歯科医師の男性と2018年12月25日に再婚した。

・再婚についてはデキ婚という噂も出たが、小倉優子さんは現在妊娠しておらず、デキ婚ではない。

・再婚を決めた背景には、来年の春、小学校に入学する子供のことを考えた判断とする説が濃厚

・小倉優子さんの夫が院長を務める「シマデンタルクリニック」はまずまず良い評判を得ている

 

スポンサーリンク
おすすめの記事