歌手・タレント・実業家として活躍するGacktさん。

 

そんなGacktさんは私生活がミステリアスと評判ですが、現在の彼女など具体的な彼のプロフィールは気になるところですね。

 

この記事では、Gacktさんの現在の彼女・本名・年齢などプロフィールを紹介します。

 

また、合わせて隠し子説の真相についても検証します。

スポンサーリンク

Gacktのプロフィール

 本名:大城ガクト(おおしろ がくと)

生年月日:197374

出身地:沖縄県

身長:180cm

血液型:A

星座:かに座

 

少しプロフィールについて補足すると、年齢不詳に見えるGacktさんですが、2019年2月現在45歳であることがわかっています。

 

また、岡部学や大城学と噂され、長い間、非公開だった本名も仮想通貨事業へ参画する際に、芸名ではなく、大城ガクトと本名を明かしました。

生い立ち・実家

 Gacktさんは本名が大城ガクトという名前が示す通り、沖縄にルーツがあり実家も沖縄になります。

けれども、自伝でも告白していますが、両親が離婚したために、母親の故郷・滋賀県で暮らすようになります。

 

Gacktさんの実家について沖縄と滋賀の両方が出る場合があるのはそのためです。

 

生い立ちという意味では、トランペット奏者だった父親の影響もあり、3歳の頃からピアノの練習を始めるなど、幼少時から音楽教育を受けていたとのこと。

 

ピアノについては何度か挫折も経験したそうですが、父親のピアノレッスンが今のGacktさんの音楽活動につながっているんですね。

歌手としての経歴

 Gacktさんの経歴について紹介します。

 

父親が音楽の仕事をやっていたGacktさんは、3歳の頃からピアノの練習を始めるなど、幼少期から音楽に親しんでいました。

 

そうした中、高校時代にドラマに出会うと、その後は、ホストやディーラー、スタジオの音響などの仕事をする中で、YOUさんとバンド・Cains feeを結成。

 

このバンドでボーカルを務めたことで本格的にバンド活動を始めたGacktさんは、199510月からMALICE MIZER(マリスミゼル)の2代目ボーカルに抜擢されます。

 

1990年代のヴィジュアル系全盛期の代表的なバンド・MALICE MIZERのボーカルを担当したことで注目を集めたGacktさん。

 

けれども、Gacktさんは19991月にMALICE MIZERを脱退すると、同じ年の6月にGackt名義のソロでファーストシングル「Mizérabl」をリリースします。

 

特に、ソロとして知名度を上げるきっかけになったのが、2001年9月にリリースした9枚目のシングル「ANOTHER WORLD」で、28万枚のヒットを記録します。

 

ANOTHER WORLD」のヒットの結果、2001年「NHK 紅白歌合戦」にも初出場すると、2004年まで4年連続で同番組に出演、日本を代表するアーティストとして認められます。

 

歌手としてのGacktさんの記録を紹介すると、20117月にリリースした「Episode.0」で、田原俊彦さんが持っていた「男性ソロのシングルTOP10獲得作品数記録」を更新。

 

現在もこの記録を更新・保持するなど、Gacktさんは息の長いアーティストとして活動しています。

スポンサーリンク

Gacktの歴代彼女は?求めるタイプ・条件も解説

 これまで何度か、恋の浮名を流したGacktさん。「ダウンタウンなう」で語った彼女との別れのエピソードも含めて、過去までの歴代の彼女を紹介します。

 

ちなみに、Gacktさんは彼女のタイプ・条件として、「言葉遣いが綺麗で謙虚な人」「美人は3秒で飽きる」とコメント。

Gacktさんが彼女に求めるタイプ・条件はルックスが良いというよりも、言葉遣いなど性格良くて気の利く人間として丁寧な人になります。

Gacktの歴代彼女/ICONIQ(伊藤ゆみ)

 


Gacktさんの歴代彼女の中でも本人も公認の関係にあったのが、ICONIQ(伊藤ゆみ)さん。

 

ICONIQ(アイコニック)さんは、スキンヘッドにする動画で話題になった歌手で、歌手として活動していましたが、現在は伊藤ゆみ名義で女優をメインに活動している方です。

 

そもそも、伊藤ゆみさんとGacktさんの交際が発覚したのは、まだ、彼女がICONIQ名義で活動していた2012年のこと。

Gacktさんと伊藤ゆみさんは、週刊誌「Friday」に東京タワー近くのレストランで親しげに食事を楽しんでいる様子をスクープされました。

 

2人の出会いは2011年の野外音楽フェスティバル「a-nation」での共演がきっかけで、意気投合した2人は交際に発展します。

まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます

(引用:https://www.oricon.co.jp/news/2013579/full/)

 

交際発覚後、Gacktさんは直接名前を出して交際を宣言したわけではありませんが、「ベッドの中」という言葉で間接的に交際を匂わす発言をしています。

 

けれども2人は最終的に交際発覚後から、2年後には破局、その原因としては多忙や性格の不一致と言われています。

5年前に別れた彼女ですけど、その時はこの子のためなら死ねると本当に思いました

(引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/15/kiji/20190215s00041000446000c.html)

伊藤ゆみさんについて、2月15日放送の「ダウンタウンなう」Gacktさんは本当に好きだったことを明かし、3回ケンカをしたら別れるという約束をした結果の別れであることを明かしています。

Gacktの歴代彼女/釈由美子

Gacktさんは過去に女優・釈由美子さんと噂になったことがあります。

 

釈由美子さんとの熱愛の噂がGacktさんに出たのは、2012年のこと。

 

実際に2人の交際は2002年の頃から始まり、報道が出た時点で10年ほど交際が続いていたことになります。

 

ちなみに、2人の馴れ初めは釈由美子さんがGACKTさんのファンでTVプロデューサーに頼んで、食事をしたことがきっかけだったそうです。

 

交際から10年も経っているのに中々、2人の熱愛がスクープされなかったのには理由があります。

 

それは、外に出てデートするのではなく、主にデートの場所に選んだのがGACKTさんの自宅だったのがその理由。

 

ちなみに、釈由美子さんは動物病院の院長と交際も発覚したんですが、Gacktさんが自宅に呼び「俺との関係を終わりたいの?」と問いかけたところ、この院長とは別れます。

 

こうした修羅場もくぐりつつ交際をしていたはずの2人ですが、現在は別れている模様です。

ハリウッド女優

GACKTがホテルのプールに行くと、美しいウエイトレスの女性が注文を取りに来たといい、GACKTは緊張のあまり声が出なくなってしまったそうだ。その女性とは連絡先を交換し少しの間だけ交際したが、しばらくGACKTがロスに行けなかったことで、破局を迎えたという

(引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8377668)

Gacktさんはかつてロサンゼルスでウエイトレスをしている美しいハリウッド女優の卵と交際していたことを明かしています。

 

交際期間は短かったそうですが、今でも思い入れのある女性のようです。

Gacktの現在の彼女

伊藤ゆみさんと破局後のGacktさんには浮いた噂がなかったはずですが、気になる女性の噂がでたことがあります。

金髪ガングロ女性も体のラインにぴったりの黒ワンピにピンヒールという予想通りのいでたちで後を追うように入っていった。

(引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/233193)

昨年開催されたGacktさんの45回目の誕生日に金髪ガングロの派手目な女性が参加している様子が目撃されました。

 

誕生日なので、単なる友人の可能性もありますが、2人が交際している可能性もゼロではありません。

スポンサーリンク

Gacktの隠し子説の真相とは?

2012年のことでした「週刊文春」がGacktさんの隠し子についてスクープを報じました。

 

お相手の女性は、17年ほど前に放送された「ワンダフル」でアシスタントを務めていた女性。

 

この女性と知り合ったGacktさんは交際を始めてしばく経つと、女性が妊娠をしたことが判明します。

 

女性は父親のGacktさんに妊娠を告げると、Gacktさん的にはタレントとしてのイメージもあり、「子供は認知しない」「日本から出て行く」と告げます。

 

その結果、相手の女性はカナダのバンクーバーに移住、子供と一緒に現地の高級マンションで暮らしています。

ちなみに、この女性は「ワンダフル」に出演していたこともあり、福世恵梨奈さんが有力と言われています。

グラビアアイドルが自殺未遂を行なったのはGacktが原因?

2017年2月2日にGacktさんの元愛人とされるグラビアアイドルが、自殺未遂をしたことを「週刊文春」が報じます。

 

この女性は、東日本大震災の慰問に訪れた際にGACKTさんと知り合いになり、その後、女性はGacktさんの愛人になります。

 

2人の愛人関係は201211月に始まり、3年ほど続きますが、最終的に東日本大震災をめぐる考えの違いもあり破局。

 

その後、女性はGacktさんのマネージメント会社の社長との交際を始めますが、その社長に別の女性がいることが判明。

 

その後、社長ともGacktさんとも連絡が取れなくなるなど、心労が重なり自殺未遂事件を起こしたようなんですね。

ボクを巻き込むな!自分たちのケツは自分たちで拭け!!(引用:https://ameblo.jp/gackt/entry-12243989672.html)

Gacktさんは「ボクを巻き込むな」と女性と社長との泥沼騒動と自分は関係ないとブログで記事に対して反論を述べました。

Gacktのすっぴん画像

Gacktさんは普段はメイクをしていることもあって、すっぴん写真を見せることはありません。

 

けれども、インスタグラムではすっぴん画像を披露したことがあります。

 

すっぴん画像を見ても、日本人離れした堀の深い顔立ちはそのままのイケメンですね。

(インスタグラムアカウントをお持ちの方は,クリック後に画像見れます)

 

ちなみに、Gacktさんは高校時代のすっぴん写真も流出しています。

 

これを見ても、多少は垢抜けない感じはあるんですけど、今のGacktさんとあまり変わりない美少年ですね。

まとめ

 ・ミステリアスなイメージのあるGacktさんですが、本名が大城ガクトであること、年齢も現在45歳であることがわかっている

 

・歴代彼女の中でも、ICONIQこと伊藤ゆみさんとは「この子のためなら死ねる」と語るほど真剣交際をしていた。

 

・以前交際していた女性に子供ができて、その女性はGacktさんから生活費をもらう条件でカナダで子供と暮らしている

スポンサーリンク
おすすめの記事